ALPACA BLOG

怪しげな海外情報を中心に綴っていきます

ダークホース的取引所 iQuant

iQuant

f:id:alpaca_network:20180524035913j:plain

ここ最近になって、活動が盛んになってきた取引所です。

 

ブログ等でiQuantを詳しく取り上げた所を全然見かけた事が無いので

日本ではかなりマイナーな取引所だと思います。

 

世界初のダークホース取引所! って自分で言っちゃってます。

f:id:alpaca_network:20180524040551j:plain

 

去年の12月時点では、取り扱い銘柄はこの程度でした。

出来高ほぼゼロ)

f:id:alpaca_network:20180524040748j:plain

 

今では銘柄もだいぶ増えてきて、出来高も徐々に高まりつつあります。

f:id:alpaca_network:20180524041035j:plain

 

そして、ここ最近は上場&上場廃止が妙に活発で

銘柄の入れ替わりが激しくなっています。

実力のある銘柄をどんどん採用していく方針でしょうか。

f:id:alpaca_network:20180524041352j:plain

f:id:alpaca_network:20180524041414j:plain

 

エアドロップのページを見てみると

New register will get 35 IQT and more other free tokens in the future.

現在、新規登録で35 IQTがもらえるようです。

f:id:alpaca_network:20180524041836j:plain

 

参考リンク(コイン神社によるiQuantの概要説明)

https://www.coinjinja.com/ico/iquant-chain