ALPACA BLOG

怪しげな海外情報を中心に綴っていきます

最近のまとめ

7月も今日で終わりですね。

前回の記事が6月初め頃なので、かなり日が空いてしまいました。

 

記事の更新はサボっていましたが

その間ずっとBITMEXでトレードしていました。

(これが楽しくて楽しくて)

 

さて、そんな話はとりあえず置いといて

これまで記事にしたサイトの現状をおさらいしておきましょう。

 

Crypto Trend Rider

特に変わらず。

今もこまめに売買シグナルは配信してくれますが

これといって高精度でも無さそうなので、あまり利用していません。

 

SwiftDemand

相変わらずタダで毎日100 Swiftsもらっています。

「KYCを済ませなさい」みたいな通知が来たけど、とりあえず無視。

 

TRAOWL

いまだに入会していないので、シグナルの精度はわかりません。

ただ、紹介者(外国人)からはたまにメールが来て

儲かってますよアピールをされます。

 

Trident Crypto Fund

久々にログインしてみたら、ダウンが11万人ついていました。

ただし左のみ!w ちなみに右は2人です・・・。

こういうのって左右バランス良く増えないと報酬が入らないので

現時点では全く儲かってません。

と言うかまだトークンセールやってたのねここ。

 

Ethtrade

サイトはまだ続いていますが、入金していないので

支払い状況などはわかりません。

記事を書いた頃にちょっと入金しておけば、今頃元本回収はできていたかも。

そう言えば、完全に逃亡したはずの旧EthtradeのFacebookアカウントを発見し

当時入金していたお金を、引き出す事は可能かと問い合わせたところ

「引き出したければまずこちらに入金しなさい」的な事を言われたので

それ以降は完全に無視しましたw

まぁ、当時ほとんど出金済みで元本回収はできていたので

引き出しはもう諦めました。

 

Investy

全くポートフォリオもいじらず放置していたところ

現在、資産表示がマイナス37%になっていましたw

当時に比べポートフォリオの数がかなり増えているので

ユーザー数は順調に伸びているのかも知れません。

いつの間にかEasy Tradeと、Trade Battleという項目が

追加されていたのでたまにチェックしてみたいと思います。

 

HDXchange

本日現在、サイトにアクセスすると404 Not Foundとなっています。

ツイッターのアカウントだけは今も残っていますが

5月26日のツイートを最後に、ここ2ヶ月ほど全く呟いていません。

今後も復活は無いでしょうね。

さすがに怪しさ満点でしたから、この結果もある意味納得です。

 

Ethurem

上記のHDXchangeと同じ位怪しいサイトですが

今のところまだ存続しています。

と言うよりは、現在もトークンセールの途中ですから

それが終わるまではサイト自体は残りそうです。

ちなみにTelegramグループは21名にまで伸びました!w

そしてAdminは4月23日以降、全くコメントしません(涙)

 

Westland Strage

久々にログインしたところ、現在も順調に配当は入っていました。

累計で12ドルくらいは貯まっています。(投資金ゼロ)

そして、いつの間にかメニューの項目がやたら増えていました。

ニュースも割とこまめに更新されますし、意外と盛り上がってるのかも。

少額投資程度なら今からでも面白いかも知れません。

尚、6月にはラトビアのリガでカンファレンスが行われたようです。

ちなみにこの場所は、Richmond Berksで初めてカンファレンスが開かれた

場所でもあります。何から何までそっくりだなオイ!

 

Elite Club

シグナル配信の利用料を払っていないので、精度はわかりません。

お試し無料配信などがあれば良いんですけどね。

めっちゃお金に余裕ができたら利用してみます。

 

Speed Flow

初期の頃にダウンが2人付いただけで、それ以降全く増えません。

何が自動でダウンが付きますじゃい! おのれ騙しおって。

一応、毎日数十人程度は登録者がいるようです。

 

CoinBot.club

まだ自動売買は試していませんが、収益グラフを見ると順調みたいで

3月以降はずっと右肩上がりになっています。

仮想通貨全体が絶不調だった6月にも収益を伸ばしているようですし

この辺は評価しても良いかも知れません。

ここは母体がFTECですから、詐欺サイトの類では無さそう。

気が向いたら利用してみます。

 

Matrix Boom

上記のSpeed Flowとほぼ同じ状態。

スリランカの人が一人ダウンに付いているだけで

それ以降は何の変化も無く、ただ日が過ぎ行くのみ。

今後も期待はできませんが、サイト閉鎖までは経過を観察します。

 

Arbidex

今もほったらかしで順調に配当が受取れています。

日利0.2%を超える日の方が多く、たまに0.17%とかがあるくらいです。

出金のボタンも正式に実装されてユーザーにとっては安心材料となりました。

(長期的に預けておく予定なので、出金する予定はありませんが)

公式ニュースでは、世界各地で開かれる金融系・技術系イベントに

ArbidexのCEOとアドバイザーが度々登場している様子が見られます。