ALPACA BLOG

怪しげな海外情報を中心に綴っていきます

Monfex

Monfex

f:id:alpaca_network:20181004042254j:plain

 

今回も取引所に関する情報です。

まだ取引所自体はサービス開始されていないようですが

事前登録しておくと、100ドルもらえるみたいです。

f:id:alpaca_network:20181004042327j:plain

おそらく、アカウント残高に100ドル入金されるのではなく

「取引手数料」として使える100ドルが付与される形かと思います。

(今までそういう取引所がいくつかあったので)

 

今後のロードマップはこのようになっています。

f:id:alpaca_network:20181004042356j:plain

Phase3の、Crypto OptionsやCrypto Bondsなど

どのような形で実装されるのかよくわかりませんが、何か面白そうですね。

ただ、2019年10月と書いてあるのでだいぶ先の話です。

 

Twitter

https://twitter.com/MonfexOfficial

 

www.youtube.com