ALPACA BLOG

怪しげな海外情報を中心に綴っていきます

CLIP TOKEN

CLIP TOKEN

 

国産仮想通貨のエアドロップです。

 

4月の初め頃に5ちゃんねるにスレが建てられ

DiscordやTwitterでもメンバーが徐々に増えてきました。

(参考リンク) 元メガマンですが新コイン開発します

 

今回のCLIP TOKENエアドロップは

20000人限定で、一人当たり5000 CLIPがもらえます。

さらにリツイート数やフォロワー数の達成に応じて

もらえる量も増えていきますので、是非参加してみて下さい。

(この記事の一番上のリンクからアクセスできます)

 

こちらはCLIP TOKENの公式Twitterアカウント。

 

さて、国産通貨というと

既にCoinExchangeに上場済みのNANJVIPSが有名ですね。

SENYOという、ちょっとマイナーな和風通貨もあります)

 

未上場の国産通貨では、奏コイン(KanadeCoin:KNDC)があり

数日前に第一回のエアドロップが配布されました。

(一人当たり10万枚配布で、実際に僕も受け取りました)

 

第二回が5月中に予定されていますので

興味があればそちらも参加してみて下さい。