ALPACA BLOG

怪しげな海外情報を中心に綴っていきます

超チキンレース Yobit InvestBox

Yobitユーザーの人なら既にご存知かと思いますが

InvestBoxにLIMBOが追加されました。

f:id:alpaca_network:20180525050954j:plain

 

なんとこのLIMBO、枚数が1時間毎に倍になります。

つまり2時間で4倍、3時間で8倍です。

 

そもそもYobitでは、去年の秋頃にLIZAという通貨が登場し

24時間毎に10%ずつ増えていくという事で、当時話題になりました。

ただ、毎日10%ともなると必然的にインフレを起こし

本日現在の価格は1 SATOSHIにも満たない無残な状態です。

(初期の頃に比べ、数万分の一以下の価値)

 

その後LAMBO(1時間毎に1%)、LIZUN(24時間毎に倍)が現れ

そしてこの度のLIMBO(1時間毎に倍)が登場しました。

 

異常な利率なので、もちろんインフレ具合もハンパじゃありません。

ちょっと目を離している隙にどんどん価格は下がります。

 

1時間で枚数が倍になるという事はつまり

1時間後に価格が半分でトントン。

下落率が49%以下をキープできれば勝ちで、51%以上だったら負けです。

 

ごく稀に、運良く大量に買いが入った場合は

1時間後に価格が上がっている事もあります。

 

狙い目は、数分間で価格が一気に下がった時ですかね。

そういう時に安く購入して、価格が1時間耐えるように祈るだけです。

このギャンブル感がYobitの醍醐味とも言えるので

興味のある人は試してみて下さい。

 

タイミングさえうまくいけば大儲けできます。

 

InvestBox利用手順

Yobitに登録

 

②LIMBOを0.03以上購入し、InvestBoxに預ける

f:id:alpaca_network:20180525045650j:plain

 

③Diceのページで5回遊ぶ

f:id:alpaca_network:20180525045907j:plain

Diceというのは丁半博打のようなもので

約2分の1の確率で掛け金の倍額がもらえ、ハズレれば没収となります。

このDiceを5回プレイしないと、InvestBoxで配当がもらえません。

 

5回プレイさえすればよいので、掛け金はいくらでも大丈夫です。

LIMBOを選択し、掛け金を0.000001とかにして5回適当に遊んで下さい。

あとは1時間待てばInvestBoxで配当が付きます。

 

本日デビューしたばかりのLIMBOなので

早めにさっさと稼いで逃げ切りましょう。

 

Good Luck !!