ALPACA BLOG

怪しげな海外情報を中心に綴っていきます

Crypto Trend Rider (2)

前回記事

 

前回、37ドルで12ヶ月間シグナル配信が受けられると記事を書きましたが

先日新しくメルマガが届き、7ドルにディスカウントされていた事を知ったので

さすがに安いと思い購入してみました。

 

3512ドル分のコンテンツが7ドル! という記載です。

f:id:alpaca_network:20180426065316j:plain

 

「ADD TO CART」から購入ページへ進むと

CLICK BANKによるクレジットカード決済画面になります。

f:id:alpaca_network:20180426065431j:plain

(画面右にあるTOTAL 880JPYが全てコミコミの値段です)

 

購入すると、このような画面が出て

77ドルでアップグレードしませんか?みたいな勧誘をされますが

とりあえずスルーしました。

f:id:alpaca_network:20180426071300j:plain

ちなみにアップグレードは、後でいつでもできますので

わざわざここで急いでする必要はないでしょう。

 

マイページにログインすると、初めにプロフィール入力画面になります。

(適当で大丈夫です)

 

プロフィール入力が完了するとメインページに入れます。

メインページ(ダッシュボード画面)はこのようになっています。

f:id:alpaca_network:20180426071434j:plain

左にいくつかメニューが並んでいますが

CTR ELITE SIGNALSと、CTR P&D SIGNALSは追加料金を払わないと

見ることができません。価格は前者が77ドル、後者が97ドルです。

 

この2つの説明をざっと見た限りでは

CTR ELITE SIGNALSは、より精度の高いシグナル配信で

CTR P&D SIGNALSは、PUMP&DUMPのシグナル配信のようです。

つまり、仕手情報の通知のようなものでしょうか。

 

CTR SIGNALSのページでは、直近のシグナルをチェックする事ができます。

(リアルタイムではTelegramで配信されるものと思われます)

f:id:alpaca_network:20180426072636j:plain

 

英語のみとは言え、チュートリアル動画や細かいマニュアルも完備されており

サイト全体を通してなかなか丁寧な印象です。

 

結局はシグナルの精度が肝ですが、今後少しずつ試してみようと思います。