ALPACA BLOG

怪しげな海外情報を中心に綴っていきます

Trident Crypto Fund

Trident Crypto Fund

f:id:alpaca_network:20180410195238p:plain

 

5月1日から本格始動するICOです。(MLM付き)

 

4月3日に会員登録しまして、マイページを眺めていたら

スピルオーバーでいきなり数人のダウンが付きました。(わずか数分)

僕の紹介者はどこかの外国人ですが、かなりのインフルエンサーのようです。

もしくはそのアップの人が大物なのかも。

 

本日現在(4月10日)ダウンが2000人も居ます。

まだ登録して1週間なのに・・・。

ちなみに、Right 1 となっているのは、試しに自分で付けた別アカウントです。

f:id:alpaca_network:20180410193805j:plain

左ばかり伸びるので、どうやら僕はその紹介者の左下に付いたようですね。

ですので僕のリンクから登録してみたい人は左が有利です。

おそらく今後も左が勝手にガンガン伸びていきます。

 

他力のダウンなんかいらん、自力でやるわい!という超絶ドMな方は

右に付いてみて下さい。(メリットはありませんが僕が喜びます)

 

左リンク

http://tridentcryptofund.com?ref=alpaca&nfeed=free

 

右リンク

http://tridentcryptofund.com?ref=alpaca&nfeed=web

 

まだサイト自体が色々と準備中なので

ウォレットのページや各種広告のページ等が作成途中です。

(日に日にコンテンツが増えていってます)

f:id:alpaca_network:20180410194948j:plain

そして今なら会員登録後、画面右上にある

Claim your FREE token というボタンを押すと、5 TDCもらえます。

ドル換算で3ドル分のようです。

 

とりあえず会員登録して、ICOに参加するかどうかは

後でじっくり決めると良いかと思います。

(自分もまだ検討中)

 

ホワイトペーパーもマイページに用意されていますので

ざっと読んでおくと良いですね。

 

こちらは紹介動画です。