ALPACA BLOG

怪しげな海外情報を中心に綴っていきます

Speed Flow

Speed Flow

 

スピルオーバー目当ての金儲けサイトのようです。

(Spillover Machineと書いてあるので)

 

マーケティングプラン概要

https://speedflow.org/assets/pdf/Speedflow-en.pdf

 

20ドル入金すると、ポジション確保となりスタートするんですが

4月21日に会員登録だけはして、入金せず今までずっと無視していました。

 

TEAMのページを開くと、自分より後に登録した人が表示されます。

f:id:alpaca_network:20180512203203j:plain

現在、最後の人が13277番ですね。

ちなみに4月21日の段階では350番くらいでした。

一番右のActiveという欄にチェックが入っている人は

おそらく20ドル入金した人だと思います。

 

パっと見、登録者はアメリカ、ロシア、ドイツ、ブラジルあたりが多く

結構バラけています。数百人に1人くらいの割合で日本人もいます。

 

とりあえず、自分も今更ですが人柱として20ドル入金してみました。

f:id:alpaca_network:20180512203824j:plain

手順としては、表示されたアドレスにBTCを入金して

しばらく待つとCredit Accountという所に残高が反映されますので

その後、BUY FIRST program placeというボタンからポジションを購入します。

 

ここで注意なんですが、20ドル分のBTCを入金すると

アカウントに15ドルしか反映されませんのでポジションを購入する事ができません。

5ドルは手数料なんでしょうか、やる事がセコイです。

(というか画面内に説明くらい書いておけよ・・・)

 

仕方ないので追加入金して、ようやくポジション確保できました。

f:id:alpaca_network:20180512204545j:plain

 

MATRIXのページを開くと、当然ですがまだ自分の下には誰もいません。

スピルオーバーを期待して気長に待つ事にします。

f:id:alpaca_network:20180512204703j:plain

この20ドルが大金に変わるのか、無駄金となって消え去るのか

状況が変わり次第追記します。