ALPACA BLOG

怪しげな海外情報を中心に綴っていきます

MatrixBoom

MatrixBoom

スピルオーバー系の案件です。

以前、SpeedFlowというサイトを紹介しましたが

今回もそれに似ています。しかもまたドイツ発っぽい感じ。

 

そういえば1年以上前に、Spillover Factoryってのがありまして

確かアレもドイツだったような気がします。

 

Registered Partnersのページを開くと

会員登録した順に、メンバー一覧が閲覧できます。

自分の番号を確認したところ、348番でした。

f:id:alpaca_network:20180530064724j:plain

一応全部見てみましたが、日本人は他にいませんでした。

やったー、一番乗り!(嬉しくねぇ~)

 

こんな案件に登録する物好きはいないって事でしょうかね。

ちなみにドイツとアメリカの登録者が多いです。

 

スタート、ブロンズ、シルバー、ゴールド、ダイヤモンドといった順に

プログラムが用意されており 、まずは15ドルで

スタートプログラムをアクティブにできるみたいです。

f:id:alpaca_network:20180530065447j:plain

f:id:alpaca_network:20180530064746j:plain

その後、得た収入を利用しながらブロンズ→シルバー→ゴールドへと

格上げしていく方式でしょうか。

 

ちょっと様子を見つつ、アクティブにするか決めていこうと思います。

(ちなみにSpeedFlowの方は、ダウンが自動で2人付きましたw)

 

紹介動画