ALPACA BLOG

怪しげな海外情報を中心に綴っていきます

バイナリーオプション用インジケーター(無料配布)

気まぐれで、ちょっとしたインジケーターを作ってみました。

Extreme_RSI_Stochという名前です。

(文字通り、RSIとストキャスがベース)

 

FXでも使えない事は無いと思いますが

たぶんバイナリーオプションの方が向いていると思います。

 

1つ前のローソク足終値

RSI 期間2 1%以下

Stoch 期間デフォルト(5:3:3) 5%以下

以上の条件を満たした時に、上向きに矢印が出ます。

(この正反対の条件で下向きに矢印が出ます)

 

条件自体が厳しいので滅多に矢印は出ませんが

時間足、通貨ペアは特に縛りは無いので

一応どんなチャートでも表示できます。

 

例えばAUD/JPY、5分足のチャートがこちら。

f:id:alpaca_network:20180529073640j:plain

 

こちらはGBP/USDの30分足。

f:id:alpaca_network:20180529073733j:plain

 

ビットコインのチャートでも使えます。

f:id:alpaca_network:20180529073822j:plain

 

ただし、相場は魔物ですので

あんまり過信するとこのように連敗します。ご注意下さい。

f:id:alpaca_network:20180529074012j:plain

 

ダウンロードはこちらから。

ダウンロードパスワード h44qkf99